東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了!

桐ヶ丘プールのヤゴ救出作戦と、トゥリトネスさんの水中パフォーマンス、そしてスイムフォームチェックのイベントが6月23日に無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

b0174058_16101425.jpg


トンボの子供、ヤゴ。
オフシーズンの間にプールの中で育ったヤゴたち。
b0174058_16218100.jpg


しかしプール開き前にはこの水を抜いてプールの掃除をしなきゃなりません。そうするとヤゴたちも流されてしまう!!

・・・と、そこで立ち上がったのが「北区水辺の会」の皆様と、我々サンアメニティ

朝から地域の皆さんにお集まりいただいて・・・

b0174058_1622580.jpg


たくさんのヤゴたちを救出することができました!

尚、今回の模様は、北区のケーブルテレビにも取材にきていただきました。
7月中に「NewsKita」の中で放映される予定です。要チェック!

放送日を追記しました!

番組名「Newskita」
放送日 6月28日(金)~7月4日(木)
時間 7:10~/12:00~/18:00~/20:00~/23:00~
   (1日5回放送)
   ※日曜のみ 12:00~/20:00~の放送なし

http://www.kitanet.co.jp/catv/kitach_main.html

ちなみに桐ヶ丘プールは7月19日から営業予定です。


そして午後からは水中パフォーマンスショー!

私は実は初参加だったのですが・・・

b0174058_16285531.jpg


生で見るとすごい迫力!!

b0174058_16303793.jpg


今度私たちもプールで練習してみようかな・・・


b0174058_1673415.jpg

そして最後は演者の皆さんとスタッフでパチリ。


さて、イベントも終わり、我々スタッフはいよいよ本格的に夏プールの準備にかかります。
一部、主に屋外プールを担当するスタッフたちは、日に日に真っ黒に日焼けしていくと思いますので、皆様ぜひプールで見かけた際には「お!焼けたね~」といじってやってくださいませww
[PR]
by panorama-pool | 2013-06-25 16:39 | レポート | Trackback