東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント終了

皆さまこんばんは。お久しぶりです、真栄田です。
急に寒くなりましたね、沖縄出身の私は関東地方の冬を体験するのは初めてで、楽しみが半分、どれだけ寒いのか半分はビビっています。

話は変わりますが、11/9~11/16までの1週間、パノラマプールは休場期間でした。
この1週間の間にプールの水を抜き清掃したり、プールの可動床を点検整備したり可動ドームを点検したりと施設の点検・清掃・工事を行っておりました!
今回の休場期間中の一番の目玉作業は、ボイラーの入れ替え作業でした!!!
パノラマプールがオープンして20年を過ぎ、ボイラーもくたびれたと言う事で今回新しい物に交換となりました。
ボイラーを新しい物にする事で燃焼効率が上がり無駄がなくなります。エコです!
そんな大工事も無事に終了し17日からは通常営業を開始しました。
キレイになったパノラマプールを皆さまどうぞご利用下さい。

そして、去る11/18(日)にトゥリトネスWBによる水中パフォーマンスショーを開催いたしました!
今回も沢山のご来場、本当にありがとうございました。
まだ見たことが無い方のためにショーの様子を少しだけ紹介したいと思います。
こんな演出があったり!
b0174058_2043299.jpg

こんな演出も!!
b0174058_2044567.jpg

そしてこんなにアクロバティックな事まで!
b0174058_204523.jpg
b0174058_205019.jpg

こんなにすごいショーが目の前で見られるんです!本当にハラハラドキドキです。

そして最後に演者の方と記念撮影!
b0174058_205811.jpg

今回も本当に素晴らしい公演でした。素晴らしい公演を行っていただいたトゥリトネスの皆様、そしてなにより、ご来場いただきました皆さまに心からの感謝を申し上げます。

寒くなってきたので、皆さまカゼなどひかないようお気をつけ下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2012-11-20 20:18 | Trackback

休場期間のおしらせ。

こんにちは将行です。
皆さまに大切なお知らせです。
パノラマプールは、明日、11月9日金曜日 ~11月16日 金曜日の間は、
換水・設備点検の為、休場期間となります。
11月17日より、通常営業を再開いたします。

そして、いよいよ11月18日日曜日にトゥリトネスWB水中パフォーマンスショーが開催となります!
休場期間中もプール受付にてお得な前売りチケットを販売しております。(時間:午前10時~午後4時まで)
それでは皆さま、新しいお水で気持ちの良いプールに頑張ってしますので、しばらくの間お待ち下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2012-11-08 15:25 | Trackback