東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の大会

こんばんは。将行です。
昨日行われました区民水泳大会の模様を少しだけご紹介したいと思います。
今回でこの水泳大会は、なんと60回目のかいさいなです!すごく歴史のある大会です。
そんな歴史ある大会にかかわる事ができてとても感動です。

大会は2部構成になっていて、午前の部(小中学生)午後の部(高校生以上)です。
開場には区長をはじめたくさんの来賓の方々もご列席下さいました。
b0174058_1954564.jpg

来賓の皆さま方より温かい応援のメッセージをいただき、気合の入る選手の皆さん!
選手宣誓もかっこよく決まっていました!
b0174058_19572551.jpg

そして、レースは順調に進み、大会記録も多数出ていました!
そして今年もこの方がしっかり参加していました!!!
パノラマプール 林支配人!
2コースです!
b0174058_2051345.jpg

ちなみにレース結果は第2位でした。レース参加チームは2組...
来年は、泳ぎ込み+マル秘ダイエットでレースに参加するとの事でした!

本年の区民大会も事故や怪我など無く無事に終了致しました。
主催の北区水泳連盟の皆様その他お手伝い下さった皆様お疲れ様でした。
[PR]
by panorama-pool | 2012-09-17 20:18 | Trackback

区民水泳大会

本日9/16(日)は、「区民水泳大会」のため、一般の公開はございませんのでお間違えのないよう、お気をつけ下さい。


                  十条台小学校温水プール 指定管理者㈱サンアメニティ
[PR]
by panorama-pool | 2012-09-16 07:59 | Trackback

区立プール営業終了!!

本年度の区立プールの営業は9/2をもちまして終了いたしました。
たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。
[PR]
by panorama-pool | 2012-09-03 08:33 | Trackback

谷端プールイベント報告

こんばんは。将行です。
去る8/25に谷端プールにてイベントを開催いたしました。
急な呼びかけにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます。
イベントの内容はこんな感じでした。
b0174058_17402967.jpg

レストラン風に!おもてなしを!
b0174058_17424223.jpg

みんなでそろって前菜の準備体操から食していただきました。
フルコースで召し上がっていただき、最後にデザートの集合写真で〆となりました。
b0174058_17442593.jpg

ご参加下さった皆様より、
とても楽しかった!
すごくいいイベントだった!
また来年もやって欲しい!などなど!
たくさんのご意見をいただきました。

いよいよ明日で区立屋外プールが営業終了となります。
今夏も、たくさんのご来場ありがとうございました。
[PR]
by panorama-pool | 2012-09-01 17:49 | Trackback