「ほっ」と。キャンペーン

東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

塩素運び

本日2回目の登場です。
いやー、今週の水曜日にパノラマ恒例!塩素運びを行いました!
実は私、今回参加していないんです... 他の現場で仕事していたのです。
今回は、新人のスタッフが頑張ってくれました。
b0174058_2132312.jpg

すごく大変なこの作業。タンク1本約17キロです。
b0174058_21341957.jpg

B2階からB1階に運び、さらに機械室の奥にしまいます。その数100本!!!
b0174058_21342991.jpg

汗だくで頑張ってくれました!

あと少しで夏も終わりです。
区立屋外プールは9月2日までの営業となっております。皆さまのご来場お待ちしております。
[PR]
by panorama-pool | 2012-08-24 21:43 | Trackback
皆さまこんばんは。
まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテなどしていないでしょうか?
夏休みももう終わりですね、そんな最後の思い出作りに谷端プールお楽しみイベントなんていかがでしょうか?
b0174058_19221272.jpg

詳しい内容は秘密です!!!
皆さまのご参加お待ちしております。
[PR]
by panorama-pool | 2012-08-24 19:24 | Trackback