「ほっ」と。キャンペーン

東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やってまいりました!!

皆様お待ちかねのトゥリトネスが送るWBショー開催が決定しました。
b0174058_9403648.jpg

チケット絶賛発売中です!!(前売り券の方がお得です。取り置きも行っていますが当日券の料金になってしまいますのでお間違えないよう、お気をつけください)
[PR]
by panorama-pool | 2012-05-29 09:44 | Trackback

お待たせいたしました!

皆さまこんにちは。将行です。
長い期間の休場、ご迷惑おかけいたしました。
明日5月24日より、通常営業に戻ります。
今回の休場期間に行った作業を少しご紹介いたします。
これは、エアコンの入れ替え工事の足場です。
今回は、館内全てのエアコンを取り替えました。
b0174058_12303466.jpg
b0174058_12304510.jpg
b0174058_123122.jpg

プールの床をキレイにしています!
b0174058_12324199.jpg

これどこのなんだかわかりますか?
b0174058_12333389.jpg

実は、採暖室のベンチです!一生懸命やすりをかけ、色を塗りました!!
b0174058_12361041.jpg

完成はプールにお越しいただいた時にご覧下さい。
オーバーフローも丁寧に磨きました!!!
b0174058_12374828.jpg

こんなのが...
b0174058_12385226.jpg

こんなにキレイに!
b0174058_12411192.jpg

まだまだ沢山の作業を行いました!!
いつも以上にキレイになったパノラマプールで、皆さまのご来場をお待ちしております。
[PR]
by panorama-pool | 2012-05-23 12:44 | Trackback

休場期間のお知らせ

皆さんこんばんは。将行です。
今日はパノラマプールの休場期間のお知らせをしたいと思います。
5月11日~23日までの期間をお休みとさせて頂きます。
何でそんなに休むの?
スタッフの夏休み?
っと思う方もいると思いますが、
水の入れ替えや・清掃・施設の改修工事など来館して下さる皆さんが
気持ちよく利用して頂けるように頑張ります。
b0174058_2095589.jpg


それともう一つ皆さんにお知らせがあります。
新しく入ったスタッフを紹介をしたいと思います。

b0174058_20125542.jpg


名前  真栄田 義仁(マエダ ヨシヒト)

出身  沖縄県 

趣味  体を動かす事(水泳・バスケット等)

チャームポイント   
    長いもみ上げ

3月に沖縄から出てきてまだ右も左もわからない状態です。
皆さん東京の良さを伝えてあげて下さい。
沖縄ではスイムインストラクターとして働いていたそうです。
質問があればどんどん声をかけてあげて下さい。
土・日・祝日のワンポイントレッスンも担当していますので
ぜひ参加して下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2012-05-08 20:26 | Trackback