東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0174058_11221740.jpg

今回のショーでは内容が一新された、新しい水中ダンショーが見れるらしいですよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
ショー終了後には、水中ダンス体験教室も開催されます。(なかなか体験することはできないので、是非皆様のご参加をお待ちしております。定員30名、先着順ですのでお早めに!!)
なかなか、都内でのショー開催も少ないので、この機会に是非、プールで泳ぐだけではない違った活用方法もあるんだ~ということを体験していただければと思います。
皆様のお越しお待ちしておりま~すemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by panorama-pool | 2011-10-21 11:33 | Trackback

2人目!!

おはようございます。まさゆきです。
本日は、東海道五十三次スイミングラリーのお話をemoticon-0148-yes.gif
以前から東海道五十三次の記事をアップしていますが、やはり約490キロは果てしなく長いですねぇemoticon-0104-surprised.gif
スイミングラリーに参加くださっている方は数いれど、なかなか進まないなぁ...なんて声も...
そんな中ついに、ど真ん中の袋井まで到達した方がemoticon-0102-bigsmile.gif
これで、袋井到達は2人目です!!!

b0174058_11565634.jpg

賞状と記念品を贈呈emoticon-0157-sun.gif
満面の笑みで記念撮影!
後半分頑張って下さい。

このブログをご覧の皆様も是非ご参加下さい!参加ご希望の方は、当プール受付にて声をおかけ下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2011-10-10 12:03 | Trackback