「ほっ」と。キャンペーン

東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作業報告

こんにちは、将行です。
昨日、このような清掃をおこないました。
場内、ロビー等をキレイに保つ事は当たり前ですが、なかなか清掃が出来ない所があります。
それは駐輪場の壁です。コケや砂などでとても汚れていたので前から気になっていたんです。
わかりにくいと思いますが。きれいな所と汚れている所の差が...
b0174058_13164232.jpg

ジェッターという機械で清掃しました。
b0174058_13211290.jpg

こんなにキレイになりました!!!
b0174058_13255416.jpg

入り口がキレイだと気分が良いですねemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by panorama-pool | 2011-02-27 13:28 | Trackback

皆さんこんにちは、将行です。
昨日の夜の雪びっくりしましたねemoticon-0104-surprised.gif
滑ったりして怪我とかしていないですか?
雪は降っている時は素敵なんですけどね...
こんな感じでemoticon-0118-yawn.gif
b0174058_11214090.jpg

そして今朝emoticon-0133-wait.gif
b0174058_11215754.jpg

そんなに積もっていないかと思ったのですが。意外と...
b0174058_11222466.jpg

翔平さん半そで短パンにサンダルで!!!
b0174058_11223934.jpg

はい、これで滑る事はないですね。
本日のパノラマプールは、室温も、水温もコンディションが良いです!気持ちよく泳げます。
お待ちしております。
[PR]
by panorama-pool | 2011-02-15 12:30 | Trackback

アクアストレッチング

皆さんこんにちは、将行です。
今月から始まったアクアストレッチについてお話しようと思います。
皆さんは、運動の前に準備運動や、ストレッチングを行いますよね?
意外と知らない方が多いと思いますが、実は、水中運動や水泳の前のストレッチは水中で行わないとあまり効果がきたいできないんですemoticon-0133-wait.gif
意外皆さんが知らないと言う事で、サービスプログラムにアクアストレッチ
を追加いたしました!!
隔週で上肢・下肢に分けストレッチを指導していきます!
今日はとってもたくさんの方が参加してくれましたemoticon-0118-yawn.gif
b0174058_12584225.jpg

1コースに入りきらないほどemoticon-0141-whew.gif
b0174058_12585185.jpg

今日は下肢のストレッチでした!
b0174058_1259521.jpg

来週は上肢のストレッチです。皆様のご参加お待ちしています。
[PR]
by panorama-pool | 2011-02-08 13:05 | Trackback

節分

こんばんは、将行です。
今日は節分ですねemoticon-0117-talking.gif
皆様は、豆まきなどはされましたか?パノラマプールでは昨年に続き、豆まきを行いましたemoticon-0157-sun.gif
お教室の生徒さんたちが元気良くプールの鬼を退治してくれましたemoticon-0165-muscle.gif

b0174058_19532385.jpg

b0174058_2003156.jpg


今年も良い年になりますね!!!
[PR]
by panorama-pool | 2011-02-03 20:05 | Trackback

きつ~い作業

おはようございます。将行です。
昨日また例のあれ!!頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif
あれとは...塩素運びです。
男性スタッフ6名で100本の塩素を運ぶんです!!!

桑田君、キツそうです。
b0174058_8591090.jpg

清末さんもかなりキツそうemoticon-0141-whew.gif
b0174058_8591924.jpg

林支配人も!
b0174058_8593194.jpg

はい、100本運び終わりました。
b0174058_8594380.jpg

また数ヶ月すると、この作業が待っています。頑張ります。

早いものであっという間に2月ですね。まだまだ寒いですが、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
[PR]
by panorama-pool | 2011-02-02 09:19 | Trackback