「ほっ」と。キャンペーン

東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

小西先生の懇親会

おはようございます、将行です。
いきなりですが、今年のパノラマプールはすごいんです!!!
あの、水中機能訓練士 小西 薫先生とパノラマプールがコラボレーションして水中運動の教室を開催しているんですemoticon-0133-wait.gif
詳しくお話したいのですが...emoticon-0136-giggle.gif
その教室も残すところあとわずかとなりました。
今回も、お客様とたくさんお話がしたい私たちは懇親会を開き、皆さんとたくさんのお話をさせていただきましたemoticon-0118-yawn.gif
b0174058_937052.jpg


ホントに皆さんとお話していると、ためになる事ばかりです。
第3期は、上肢のトレーニングです。只今申し込み受付中です。詳しくはパノラマプールにお問合せ下さい。

パノラマプール事務所 03-5993-8337
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-31 09:42 | Trackback

ハロウィン!

おはようございます。将行です。
第2期小学生水泳教室もわずかとなりましたemoticon-0106-crying.gif寂しいです。
今月はハロウィンという事なので、一生懸命練習を頑張った子供たちにちょこっとにプレゼントをあげました。
みんなすごく上手に泳げるようになりましたemoticon-0140-rofl.gif

b0174058_8532525.jpg


うちのプールのお化けですemoticon-0123-party.gif
b0174058_854231.jpg

みんなまた教室に来てくれると良いなemoticon-0118-yawn.gifまってますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-29 08:56 | Trackback

懇親会パート2

皆さんこんにちはemoticon-0104-surprised.gif将行です。
今回は、成人教室 初級 渡邊・三ツ峰クラスの懇親会の報告ですemoticon-0148-yes.gif
今期は、僕と三ツ峰で初級クラスを担当しているのですが、皆さんとても熱心に僕たちの授業を受けてくれています!!!ありがたいemoticon-0118-yawn.gif感謝です。
和やかに懇親会は進み、今の教室のことや次の教室のこと、皆さんの趣味などたくさんのお話ができてとても楽しく、ためになる時間になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

b0174058_13443954.jpg


ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
時間があわずご参加いただけなかった皆様も遠慮なく何でも話して下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-28 13:47 | Trackback

休場日にはこんな事を...

皆さんこんばんは。将行です。
パノラマプールでは毎月1回休場日を設けています。
皆さんは泳ぎたいのに...と思っていると思いますが。

休場日には普段出来ない色々な作業をしているんです!!!
例えばこんなことをemoticon-0133-wait.gif
b0174058_19313196.jpg

これは毎月1回プールの水を取り、検査機関へ水質の検査をお願いします。emoticon-0148-yes.gif
この検査をクリアしないとプールの営業ができないんです!
b0174058_19375348.jpg

でも、パノラマプールは毎月の検査を高得点でクリアしておりますのでご安心下さいemoticon-0118-yawn.gif
ちなみに、受付から更衣室に向かう通路の壁に検査結果を張り出していますemoticon-0157-sun.gif
ご確認下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-19 19:44 | Trackback

懇親会!

皆様こんにちは。
昨日、成人水泳教室 清末クラス大原クラス合同懇親会を行いましたemoticon-0118-yawn.gif
成人教室は毎回懇親会を行い皆さんのお話を聞かせていただくのですが、とてもためになる話ばかり聞けて嬉しく思います。これからもっともっと皆様の期待に添えるよう頑張ります!!!

b0174058_13393092.jpg


懇親会に参加して下さった方、貴重なお話ありがとうございました。お時間が合わず参加できなかった方も気軽に何でも話して下さいねemoticon-0102-bigsmile.gif
これからも私たちは一生懸命がんばります!
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-15 13:40 | Trackback

パノラマ速報

こんにちは、将行です。
先日から配り始めたひまわりのタネemoticon-0155-flower.gif
ものすごい好評で、あっという間に用意していた200個がなくなりそうですemoticon-0118-yawn.gif
まだ、あと少し残っています。お早めにemoticon-0157-sun.gif

b0174058_16332031.jpg

[PR]
by panorama-pool | 2010-10-13 16:36 | Trackback

保温シート

 こんにちは。今日は私たちのしている仕事の一部をご紹介します。
b0174058_10331581.jpg

 保温シートを敷くところです。
 この間までの暑かった日がうそのようにだんだんさむくなってきましたねぇemoticon-0106-crying.gif
b0174058_10414788.jpg

 このようにして、水温が低くならないよう節約しています。
b0174058_10453019.jpg

 はい、できあがりですemoticon-0157-sun.gifまた朝皆様が来る前に巻き取っています。
 快適な環境をつくれるよう努力して参ります。
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-07 10:49 | Trackback

時期はずれですけど...

みなさんこんにちはemoticon-0104-surprised.gif将行です。
以前ご紹介しました、区内屋外プールとパノラマプールで収穫したひまわりのタネの乾燥が終わったので、パノラマプールで配りはじめました!!!

b0174058_16352332.jpg


受付にて好評配布中ですemoticon-0102-bigsmile.gif来年の夏に皆さんでひまわり育てませんか?
数に限りがございますので、お早めにemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-06 16:37 | Trackback

今回も頑張りました!!

こんばんは~emoticon-0102-bigsmile.gif

今日また重い塩素を男の子たち頑張って運んでいましたemoticon-0141-whew.gif
b0174058_19371573.jpg
b0174058_19381214.jpg

パノラマプール所長から新人さんまで・・・
みんな汗だくでしたemoticon-0126-nerd.gif

b0174058_19413312.jpg


みんなが頑張った結果・・・
b0174058_19425870.jpg

こんなにたくさんの塩素を運ぶ事ができました!!
お疲れ様でしたemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-05 19:45 | Trackback

東海道53次!!

b0174058_155122100.jpg

http://panasonic.jp/drycell/evolta/challenge/53/ust.html
みなさん。今、上の画像にもあるように充電池で東海道53次を制覇する企画が行われております。すごくおもしろい企画ですよね?
実は、パノラマプールでも「東海道53次スイムラリー」という企画を6月から行っているのをご存知でしたか?プール場内にもポスターが貼ってありますので、興味のあるお客様は、是非参加してみませんか?参加方法など詳しいことは、受付までお問合せください。お待ちしております。
[PR]
by panorama-pool | 2010-10-04 16:02 | Trackback