東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パノラマ農園Part2

皆さんこんにちは☆
今パノラマプール入り口付近と、2階ミーティングルーム横でいろいろな物を栽培していますemoticon-0102-bigsmile.gif

まずはトマト・・・
b0174058_17172425.jpg

まだまだ青いですけど、大きく育っています☆

続いてナス・・・
b0174058_17202199.jpg

ナスも丸々と育っていますねぇ~emoticon-0144-nod.gif

そして、枝豆・・・
b0174058_17493922.jpg

こちらも立派になっていますemoticon-0100-smile.gif

今度は、ゴーヤ・・・
b0174058_17513793.jpg

まだ、小さいですけどゴーヤですemoticon-0136-giggle.gif

そして、最後にプチトマト・・・
b0174058_1754243.jpg

見てください!!
こんなに真っ赤になりましたよ☆
早速みんなで頂いちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
美味しかったですよ~emoticon-0142-happy.gif

プールに泳ぎに来たついでにパノラマ農園も見に来てくださいねemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-25 18:01 | Trackback

お知らせ!

b0174058_11245655.jpg

[PR]
by panorama-pool | 2010-06-24 11:28 | Trackback

桐ヶ丘プール・・・

ヤゴ救出大作戦!!

皆さん、おはようございます☆
今月20日(日)に桐ヶ丘プールでたくさんの子供たち、親御さんたちとヤゴを救出しましたemoticon-0133-wait.gif

b0174058_10194389.jpg

専門の方々がみんなのためにたくさんヤゴをとってくれていますねぇ~emoticon-0144-nod.gif

b0174058_10263692.jpg

みんな、真剣に説明を聞いてますねぇemoticon-0100-smile.gif
これからたくさんヤゴをとってしっかり育てないといけませんからねemoticon-0105-wink.gif

b0174058_10341075.jpg

ヤゴの育て方が書いてある紙を読んでトンボになるまで頑張ってくださいね☆

b0174058_10381737.jpg

子供たち、真剣にヤゴを探していますemoticon-0136-giggle.gif
みんな、持ってきたかごにいっぱいいっぱいになるまでヤゴを持って帰ってましたemoticon-0144-nod.gif

都内なのに自然にふれあえるのはなんだかいいですねemoticon-0142-happy.gif

でわ、また・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-23 10:43 | Trackback

トゥリトネスWB!!

ど~も~emoticon-0102-bigsmile.gif
昨日は、トゥリトネスWBアクロバットショーがありました!!
いやぁ~、今回も面白かったですねぇemoticon-0136-giggle.gif

昨日は13時まで一般公開でその後、パノラマスタッフ皆で準備始めましたemoticon-0133-wait.gif
b0174058_2022751.jpg

b0174058_2093599.jpg

WBの皆さんも、念入りに練習してましたねemoticon-0100-smile.gif

そして、パノラマプール監視責任者の清末がスピーチをしましたemoticon-0136-giggle.gif
b0174058_20143826.jpg

とても緊張してたみたいですemoticon-0141-whew.gif

そしてそして~、本番始まりました!!
トゥリトネスの皆さん、かっこよかったですemoticon-0111-blush.gif
b0174058_20225431.jpg

やぐらもきまってますemoticon-0152-heart.gif
b0174058_20303285.jpg

ほんとよかったですemoticon-0109-kiss.gif
また、次回もやる予定なのでその時は是非見に来てくださいねemoticon-0128-hi.gif

そして、今回も体験教室やりました!!
小さい子から年配の方までたくさんの方が参加してくださいましたemoticon-0144-nod.gif
b0174058_20403051.jpg

皆さん、楽しそうに体験されてましたemoticon-0142-happy.gif

最後は、パノラマスタッフ&トゥリトネスWBの皆さんで記念撮影♪
b0174058_2054834.jpg


ほんっとに笑顔のたえなっかた1日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-20 20:59 | Trackback
終わっちゃいました・・・

とうとう、成人の教室も終わってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
寂しくなっちゃいます・・・
皆さん、一般公開にも遊びに来てくださいねemoticon-0133-wait.gif

今期の教室、全8回だったんですけど皆さんどうでしたか?
今期は、祝日やパノラマプールの清掃期間などと被ってしまい何回か間が開いてしまいましたが・・・

b0174058_2051438.jpg


是非、来期も皆さんお待ちしていま~すemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-17 20:54 | Trackback

あと2日!!

迫ってまいりました!!パノラマプールが送る「トゥリトネスWBショー」emoticon-0103-cool.gif残念ながらダンス体験教室の方は定員に達してしまいましたが、前売り券の方は好評発売中でございます。当日券よりも断然お得ですので、お求めの方は今すぐパノラマプールへGO!!!昨年のショーの模様をちょっとだけご紹介します。
b0174058_18373597.jpg

b0174058_18375736.jpg

ドギドキ、ワクワクしますね~emoticon-0118-yawn.gif当日券の販売も行いますので是非皆様6月19日はパノラマプールへお越しください。
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-17 18:41 | Trackback
全4回のアクアサイズウォーキングが終了しました!!
生徒さんもそうだと思いますが、私たち指導員もたくさん勉強させて頂きましたemoticon-0133-wait.gif

普段ではやらない動きなども教えて頂きとても楽しく学ぶ事ができましたねemoticon-0128-hi.gif
生徒の皆さんは一般公開でも続けてくださいねemoticon-0100-smile.gif

b0174058_19533754.jpg


分からない事は、指導員に声をかけてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
小西先生も、一般公開でこられていますので声をかけてみてくださいemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-16 19:57 | Trackback
皆さん、こんばんはemoticon-0100-smile.gif
大原ですemoticon-0152-heart.gif

とうとう、今期の小学生水泳教室が終わってしまいました・・・emoticon-0106-crying.gif
次回は、9月になってしまうのでしばらくの間、教室の子供たちには会えないのですごく寂しいです・・・


月曜の子供たちもたくさん頑張ってくれましたemoticon-0133-wait.gif
b0174058_1910239.jpg

1年生から3年生までの子供たちです!!
体操のときも教室中も元気一杯でしたemoticon-0136-giggle.gif

b0174058_1917344.jpg

4年生から6年生の子供たちです!!
人数は少なかったですけど、みんな楽しんでくれたでしょうかemoticon-0144-nod.gif

来期も、みんなが教室を受けてくれるのを先生たちみんな楽しみに待っていますemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-08 19:24 | Trackback
開演まで、あと2週間とせまってまいりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0174058_931572.jpg

チケットは好評発売中です。前売り券の方が断然お得です。ダンス体験教室の方はまもなく定員に達してしまいますので、ご希望の方はお急ぎいただきますようお願いいたします。
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-05 09:12 | Trackback
皆さん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
大原ですemoticon-0171-star.gif

木曜日の小学生水泳教室が終わりましたemoticon-0159-music.gif
みんな一生懸命頑張って練習してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

b0174058_1828499.jpg

低学年の子たちも楽しく泳いでましたよemoticon-0136-giggle.gif
みんな上手になってました☆

b0174058_18482566.jpg

高学年の子たちもみんな頑張ってましたemoticon-0105-wink.gif
楽しんでくれたかな??



最後の最後に、渡邊先生がいなくてみんな寂しがってましたけど・・・emoticon-0106-crying.gif

また、みんなが教室を受けてくれると嬉しいですねemoticon-0111-blush.gif

では、またブログ書きま~すemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by panorama-pool | 2010-06-04 18:57 | Trackback