「ほっ」と。キャンペーン

東京都北区にある十条台小学校温水プールのスタッフブログです。


by panorama-pool

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆さんこんにちはemoticon-0118-yawn.gif
年末の営業も昨日までで、終了いたしました。
営業が終了してもパノラマプールでは色々な事が行われていますemoticon-0165-muscle.gif
本日は、見学ロビーと採暖室のサッシを交換しております。
交換といっても大掛かりemoticon-0104-surprised.gif工事です。
b0174058_1134015.jpg

劣化が激しく、見た目にもひどかった場所が来年からはピカピカですemoticon-0171-star.gif
採暖室も!こんな感じで!
b0174058_1111406.jpg

扉の開閉が困難でしたが、もう心配要りませんemoticon-0148-yes.gif

スタッフの皆はこんな事をやっていました!
b0174058_11232828.jpg

更衣室の割れてしまって危険なスノコを補修!
それともうひとつ!  きたない足をお見せしてすみませんemoticon-0136-giggle.gif by(清末)
NEW体重計emoticon-0118-yawn.gif
b0174058_11342443.jpg

皆さまぜひともご活用ください!
パノラマプールは新年を迎える準備ができました。
新年も皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。   将行
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-28 11:38 | Trackback
こんにちは。将行です。
全4回の幼児教室が本日無事終了しました。
寒い中、ご参加いただきありがとうございました。
1月も、教室ではありませんが幼児公開がございますのでご利用下さい。
しばらく元気な皆の顔を見られないと思うと...emoticon-0106-crying.gif

教室の風景はemoticon-0102-bigsmile.gif すごい!すごい!
b0174058_144659.jpg

プールに出航emoticon-0148-yes.gif
b0174058_14473036.jpg

最後は皆でemoticon-0102-bigsmile.gif ハイッチーズemoticon-0157-sun.gif
b0174058_14521547.jpg

たくさんの笑顔に出会えた教室でした。

まだ、営業終了までには6時間ほどございますが、ブログでお会いするのは本年最後になるかも知れませんので、ご挨拶をさせていただきます。

パノラマプールにお越しいただいた皆さま、屋外プールにお越しいただいた皆さま、種まきや、種取りを手伝っていただいた保育園の皆さま、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、よいお年を。                            将行
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-27 15:12 | Trackback

師走!

皆さまこんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
クリスマスも終わり今年も残すところあと五日となりました。
この時期はやはりお忙しいのでしょうか?
パノラマプールはかなり空いてます…emoticon-0106-crying.gif  寂しいぁ

b0174058_1655455.jpg


皆さんemoticon-0104-surprised.gifこれからしばらくの間、体が油断する時期です!気をつけましょう
emoticon-0133-wait.gif
明日でプールの営業が年内最終日です。
午前9:00 ~ 11:00  幼児公開
午前11:30 ~ 21:00 一般公開です。 泳ぎ納めはパノラマでemoticon-0148-yes.gif
皆さまのご来場お待ちしております。           将行
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-26 17:14 | Trackback

答えは!

皆様こんばんわemoticon-0102-bigsmile.gif将行です。
少し前の記事でピカピカ光るなぞの物体!と紹介させていただきました。
今日はその答えを皆さんに紹介したいと思いますemoticon-0118-yawn.gif
b0174058_18171644.jpg

こちら、ピカピカ金魚さんですemoticon-0171-star.gifかわいい!!
本日の幼児冬期短期水泳教室の生徒さんたちにと、プールサンタさんがプレゼントしてくれたおもちゃでしたemoticon-0118-yawn.gif
生徒の皆も大喜びemoticon-0157-sun.gifサンタさんどうもありがとう!
少し早いクリスマスでしたが、皆の笑顔が見れてよかったです。
サンタさん、来年もよろしくお願いしますemoticon-0148-yes.gif

今年のパノラマプールの営業も残り5日となりました。年末で何かとお忙しいとは思いますが、本年の泳ぎ納めなんていかがでしょう?
ちなみに明日は定期清掃の為お休です。お間違えのないようおきをつけ下さい。
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-20 18:50 | Trackback
14日(月)と17日(木)をもちまして、ジュニアスイミング3期が終了しました。新型インフルエンザの猛威などもありましたが無事終了することができました。
b0174058_202062.jpg

もうすぐクリスマスということで、ささやかですが受講してくれたみんなに指導員からプレゼントを渡しました。
b0174058_20284865.jpg

こんな感じの手作りカードでクリスマスを意識してみました。(笑)
b0174058_20222526.jpg

b0174058_2023540.jpg

参加してくれた子どもたちは、熱心に受講してくださり、非常に泳ぎが上達したと思います。また次回の教室に参加していただき、もっともっと泳ぐことが好きになってくれればと願っております。(次回の教室は1月1日号の北区ニュースに募集要項が掲載されますのでご確認ください)
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-19 20:30 | Trackback

な、な、何だ!あれは!

皆さんこんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

営業後のプールに何かピカピカと光る物体が!
b0174058_112532.jpg


何が光っていたかはまだ秘密ですemoticon-0136-giggle.gif
今週の日曜日に答えがわかるかもemoticon-0133-wait.gif
b0174058_11302979.jpg


お楽しみに!   将行
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-18 11:33 | Trackback
パノラマプールでの成人水泳教室③期が無事終了いたしました。受講者の皆様もかなり寒くなってきた中、お休みすることもなく出席していただき大変感謝しております。ささやかではありますが、受講者の皆様と懇親会を開かせていただきました。
b0174058_1910449.jpg

この上の写真の陽気な人はさておいて・・・
b0174058_19114790.jpg

副支配人の渡辺からの挨拶の後、和やかに会はスタートいたしました。
教室参加の皆様から、今後の運営に参考となる貴重なご意見を頂戴しました。それを踏まえて、今後の施設運営に活かしてまいりたいと考えております。

※なお弊社主催教室は、随時「北区ニュース」やこのブログなどに募集が出ますので、興味がおありな方は、是非一度お問合せください。
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-17 19:17 | Trackback
年の瀬も押し迫ってまいりましたが、パノラマプールでは1月~2月にかけての成人水泳教室の受講者を募集しています。「年の切り替わりに泳いでみようかな」「今年は泳ぎまくるぞ!!」な~んて思いが少しでもあれば是非お問合せいただければと思います。詳しくは下の広告をご覧ください。みんなで楽しくレッツ!スイム!!
b0174058_20104936.jpg

(クリックしていただきますと、広告が大きく見やすくなります。)
[PR]
by panorama-pool | 2009-12-08 20:14 | Trackback